生産

生産

『Numero6』で差別化!オリジナルTシャツ製作用ボディの新機軸」

オリジナルTシャツを作成し、差をつけたいあなたへ。kuguluが提供する「Numero6」で、品質と個性を兼ね備えた自分だけのブランドを実現。小ロットからの注文も可能で、他とは一線を画すオリジナル商品の作製をサポートします。
生産

2024年-春節(旧正月)生産スケジュールにつき

2024年春節の生産スケジュール予定をお知らせします。工場休業: 2024/2/3-2/25。オーダー締め切り: 2023/12/15。春節前後の生産手配には注意が必要です。春物商品の展開時期と重なる為、スケジュール感ご注意頂いた上でご依頼いただければ幸いです。
生産

Kuguluへのご依頼から製作まですべての流れをご紹介

"オリジナルの服作りが初めてでも安心。アパレル生産の詳細な流れをマニュアル化しました。お問い合わせから生産、納品までの手順を一つひとつ丁寧に解説。見積もり、生地選択、デザイン確定、サンプル作成、量産までのステップを理解し、あなたのアイデアを具現化しましょう。
生産

初めてのアパレル製造: オリジナルTシャツのボディ作り

自分だけのオリジナルTシャツ作りに挑戦したいけど、どこから始めていいか分からない方へ。ここでは、素材の選択、デザインの考え方、製造工程の詳細といった、オリジナルTシャツ作りの全プロセスを解説しています。何か疑問点や困ったことがあれば、お気軽にご相談ください。私たちKuguluスタッフが全力であなたをサポートします。
生産

アパレル業界におけるOEM小ロット生産のメリットと活用法

アパレルビジネスに革命をもたらすOEM小ロット生産の魅力を探ります。消費者行動やトレンドの変化に素早く対応し、在庫リスクを抑えながら多様な商品を提供する手段として注目。初めての方でも理解できる解説と活用方法を提供します。
生産

2023年-春節(旧正月)生産スケジュールにつき

弊社の2023年春節(旧正月)生産スケジュールについての概要です。旧正月休みと生産・出荷スケジュールについてご確認ください。特に春物商品のスケジュール感を鑑み、適切なタイミングでのご依頼をお願いいたします。ご質問・詳細はお気軽にお問い合わせください。
生産

2022年-春節(旧正月)生産スケジュールにつき

2022年の春節(旧正月)に伴う生産スケジュールについて説明します。広州に拠点を置く私たちは、長期休暇となる春節の影響を大きく受けるため、旧正月前後の出荷スケジュールの注意点についてまとめています。生産調整をスムーズに行うための情報を提供しますので是非ご参考ください。
生産

Kugulu-生産の流れマニュアル公開につき

アパレル生産を始めたいけど何から始めたらいいか分からないという方へ、Kuguluがアパレル生産の詳細な流れをマニュアル化しました。依頼から納品までの手順を分かりやすく説明。参考価格とOEM実績一覧も公開しております。服作りの敷居を下げ、アパレル生産の体験を広げるために是非ご参考ください。
生産

色を上手に選ぶ:プリントや刺繍の色指定方法について

色の指定はプリントや刺繍作品のクオリティに大きく影響します。色名だけでは具体的な色のイメージを伝えるのは難しい場合があります。本記事では、Pantoneやパールヨットといった色見本帳の活用方法、さらにスワッチを使った色指示の方法について詳しく解説します。より正確な色の表現を目指しましょう。
生産

あなたのブランドを輝かせる!ブランドネーム等副資材の手配方法

ブランドネームは製品の品質とイメージを消費者に伝える重要なツールです。本記事では、織りネーム、プリントネーム、レザーネーム、金属ネームなど、各種のブランドネームについて詳しく解説します。小ロットや量産時の取り扱いについても触れています。ブランドネームの選択と配置が製品の品質と価値を大きく左右することを理解しましょう。