広州生地市場-取り扱い素材

qingfangcheng広州生地市場

市場にて手配可能な素材について

旧正月休みも明け、市場も普段通りの営業となってきました。

毎年旧正月明けには多くの生地屋が値上げを行ってきていたのですが昨年は、新型コロナの影響からの発注減を心配してか値上げをしている店舗それほど多くなかったのですが、今年は、多くの生地屋が強気に値上げをしてきている状態です。。。

生地の値上げは正直コストアップに繋がりしんどいのですが今年は以前のように発注に活気が出てくることに期待しております!

弊社Kuguluでも多くのお問い合わせをいただく事が出来ておりなかでもアパレル生産全くの未経験というお客様からの問い合わせが多く服作りの工程につき出来る限り分かりやすく丁寧にご説明させていただきながら進行できればと考えております。

現在、広州市場生地を使用した小ロット生産の流れをまとめたマニュアルを作成しておりますので

完成でき次第、WEB上よりダウンロードできるよういたします。

お問い合わせの内容として「どのような生地が使用できるか?」が非常に多いです。

正直、一言では説明ができないほど、店舗、種類が多く宝探しのように、見つかれば運がよかったという事も多々あるほどの種類があります。

http://www.gzitn.com/mall.html

こちら生地市場内にあるうちの一つのモールのWEBサイトで中国語のページですので少し見にくいですがどのような生地があるか雰囲気だけでもご参考いただければと思います。

サンプル作製が決定しましたら、お客様よりご指示いただいた生地情報等より弊社より生地サンプルを市場にて収集~発送させていただきますので実際の生地サンプルを確認いただいたのち、サンプル作製を進行させていただく流れとなっております。

 

さらに情報が必要な場合や、何かご質問がありましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

どのようなお問い合わせでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせ:https://www.kugulu.jp/contact/